おじさんとラーメン42 | カムイのブログ

カムイのブログ

カムイ(子供部屋おじさん)です。


 明けましておめでとうございます晴れ

2024年1月3日は今年最初のラーメンに山岡家に行ってきましたニコニコ








あっ!びっくりっと言う間に完食完飲してしまいました今年も沢山ラーメン食べたいと思いますラーメン


そして1日の地震ですがたまげましたね驚き

正直、上越なんて暑く降る位で自然災害、天変地異ましてや津波なんてどこか遠い場所の出来事だと思ってましたが!






風呂場にもヒビが入りました真顔

自分だけは大丈夫!という考えは持たずに
気を引き締めて2024年過ごしたいと思いますプンプン

あと引き続き70UPのタイも狙っていきます。