おじさんと釣り 3 | カムイのブログ

カムイのブログ

カムイ(子供部屋おじさん)です。


行ってきましたタイラバ。





港にいた猫猫 おじさんの車のタイヤで爪研ぐのやめちくり~もぐもぐ

朝一、一流し目から1枚釣れて期待感高まりますがおじさんには…??






エソエソエソ(´;ω;`)
船長「タイラバでエソってあんま釣れないんだけどね」
グサリ宇宙人くん










が、しかし!
同船の方が掛けたのチラ見してたらフォール中だったおじさんのタイラバが止まりました!

ゴンゴン首振りながら気持ち良くライン出して引きます爆笑

上がってきたのは









やったー!




記念すべきタイラバでの初マダイラブラブ
いやー上がって良かった良かったちゅー



v(^o^)  VCM!やったよ亜衣ちゃん!



針一本切られてました滝汗危ねかった~滝汗

その後は潮流れるものの食い悪く結果鯛1枚エソ3匹でタイムアップでした。








63センチ 2.94キロ 綺麗なメスですねラブ

去年から初めてやっとまともなマダイ釣る事ができましたお祝い

次の目標はイカメタルでアカイカかな?