どうもこんにちは!

KALDIラバーです🙋‍♀️

自称って前置きに付けよーかな。

そう言えば、最近大好きなポテチョコが無い😭🥔
まとめ買い必須だったのに。

店舗によってあったり無かったりもするので

最寄りのKALDIで買おーって思って
後日最寄りKALDIに来たら置いて無くて 
あー、買えばよかった。
と、後悔する

だって、最寄りのKALDIはポイントカードあるんだよねえー

今回買ったのは

ジューシーそうでクリーミーそうな
ママレードジャム🍊



この左のトリュフオイルは空いてるけどね
もう食べてみたの
半熟卵作ってみてさ、


これ、激うま!
ほんと、激うま!


フリフリチキンの醤油もチキン以外に使えそうで
ハワイ気分になりたいからね🌴


ご飯も楽しくなるよね。

見つけるのも楽しい。