PLAZAで売ってた

ドリトスのPINK!!

🥓🍔ベーコンチーズバーガー味(*´ч`*)



うまーーいので おススメジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

私の地元の映画観ました!

たちまち有名になりました、翔んで埼玉のおかけです。

東京都民より東京に詳しい埼玉県民の私です。


GACKT様、ありがとう😊

埼玉県民で良かった。

でも今は都民。<<<<ほらこーゆーとこ(笑)



タリーズ推しでハニーナッツソイラテ?は美味すぎてグランデsizeでリピートしまくってました





もう終わりました(笑)

ピーチコンフィチュール ロイヤルミルクティーと
バナナクランチキャラメルラテが新しくでましたバナナ

美味しそうだねーコーヒー



bumblebee🐝⋆゜