今週の水曜日はiKONのライヴなんだカラオケ






職場でK-POP好きな人チラホラ居てね、
みんなグループは違えど好きだから話するんだ

そしたらiKONの熱狂的なファンで地方も行くし握手かな?それの応募券が欲しくて7人分×CD2枚で応募券1枚=14枚CD買った強者がいるのよ!

で、1枚あげるから聴いてって

ライヴもその人がファンクラブ入って花道の近くのめっちゃイイ席当たったからってもう一人の職場の友達と4人で行くんだ照れルンルン




有名な1曲しか知らなかったからCD聴いてるの💿
で、今はスマプラミュージックっていうCDの中にバーコードとパスワードが書かれた紙が入っててスマホでダウンロード出来て歌詞も出てメチャ便利なサービスになってるよねおんぷ

flowerやHappinessもそうだしハート②

なのでCDはお母さんにあげたら超喜んでたニヤリ

iKONだと この人イケメンだなー

ここでペンライト問題が

せっかく行くから買おうってなって新大久保行ったんだけど iconはバット型になってて コンバッドって名前がついてるらしい

行ったらデカくてさ、2800円とか3000円とかお店によって微妙にちがうんだけど
それでも高くない?って友達と悩んだ

赤がグループカラーだから赤く光るやつなら良くね?って話にもなったけど 花道だし周りからどうなの?な目でみられるハズ(笑)

お腹すいたから ココ来たよ!

"カンホドンチキン 678"🐔

クリスピーチキン&青唐辛子のチキン

ハニーマスタード付けて食べるのが美味しかった🐝



あと骨付きか骨無しか選べる🍗

新大久保お決まりのK-POPの番組観ながら食べる

セブチの後、バンタンばかり流れてた📺


その後のカフェ🍩☕✨



ワッフルや



お汁粉

とりあえずYouTube観てお勉強しなきゃ