話題のモノを家族分Get!! | kanoママ

kanoママ

ブログの説明を入力します。

昨日発売されたSNSで話題の…

あのみそきん」

なんとGetできました笑い泣き!!
しかも、家族分の3コチョキ

昨日の夜、私と娘ちゃんが寝る時に
入浴中の旦那氏に買ってきてと言ったら
「今頃、行ったってないよ!行くだけ無駄」
だってさムキー

昔みたいな愛情を感じないんだがムキームカムカ

いーよえーいーよえー
自分で見つけるよムカムカと心の中で思いながら就寝
zzzzzzzzz

そして今日

車の税金を払おうとセブンへダッシュダッシュダッシュ

そしたらなんと!!!!
1軒目のセブンにあるではないかハッ!!!!!!

フリマアプリでは高値で売られていたり
入手困難とSNS等で書かれていたりしたけど

あっさり見つけたデレデレ

しかも、家族分買えるなんてラッキーウインクチョキ

母の日のお昼はこれで決まりグッルンルン
楽させて頂きます!!



みそきんメシは売り切れてたけど

片方だけでも買えてよかったウインク


食べるのが楽しみルンルンルンルンルンルン