娘の悩み解決、、、 | kanoママ

kanoママ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

娘の悩みが解決しましたぁウインク拍手

車で送ってくれと言うくらい悩んでるので
先生に相談しました!!

連絡帳に書いただけですが
その日のうちに、登校班のメンバーを
全員集め、全員の担任の先生や地区担当の
先生も一緒に話し合いをしてくれて
並び順を変える事になりましたニコ

問題の子は「ごめんなさい」も言わないので
それも注意されたそうです

「ありがとう」「ごめんなさい」は
言えないとダメでしょ!!
それは親の躾ができていないと思ってしまう

私は娘に
「ありがとう」「ごめんなさい」が言えるように

自分がされたら嫌な事はお友達に
しちゃいけない。

と、教えています。

ぶっちゃけ、やられたらやり返せ!
とも言っていますてへぺろ

ちょっとヤバい母ちゃんですが口笛

いじめられっ子にはならないようにアセアセ

それで何かあれば母ちゃんが謝りますょ


ってなことで
娘の悩み、無事解決いたしました拍手拍手