今年のお初②、、、 | kanoママ

kanoママ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

今日のお初は私も娘もお初デスニヒヒ

保育参観&親子でフラダンス教室が
ありましたドレス

保育参観では
幼稚園で出来る様になった事を
一人一人発表したり
「ありがとうの花」を合唱したり…

いつものように泣いてしまいました笑い泣き

バレないようにしてたつもりでも
バレてましたニヤニヤおいで

ゲームもしましたウインク
なんでもバスケット
ハンカチ落とし
かるた

ハンカチ落としなんて何十年ぶりだろうニヤニヤ
落とされても気付きませんでした滝汗
みんな上手ウインク

涙あり笑いありの楽しい保育参観でしたデレデレ



そして、お初のフラダンス教室ドレス

6曲ほどフラダンスショーを見てから
教えていただきました音譜

娘は朝からやりたくないおーっ!と言っていて
その時が来れば楽しくてやるだろうと
思っていたら私にべったりでやる気ゼロぼけー

大好きなパプリカの曲で
教えてもらったのに真顔

私…踊ったのに…
もう振り付け忘れてる滝汗
記憶力ゼ〜ロ笑い泣き



午後はお迎えの後、個別面談真顔

面談と言っても幼稚園での様子を聞いたり
卒園までに先生がやろうとしてる事を
聞いて終了真顔

幼稚園の面談なんてそんなもんよね真顔


残りの園生活
楽しんでほしいですおねがい

私も楽しみたいウインク