今年は大量、、、 | kanoママ

kanoママ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

娘は今日、終業式ニコ
明日からずっと家にいるー滝汗
母にとっては過酷な日々…チーン

その過酷な日々に吉と出るか凶と出るか
わかりませんが…

昨日、実家へ行き
クリスマスプレゼントを
にぃに、バァバ、ジィジと
沢山もらいましたゲラゲラ音譜

にぃにからは
リカちゃんの服と
サーティーワンアイスクリームショップ
三つ子のかこちゃん、みくちゃん、げんくん

バァバからは
ファントミトリックと
キックスクーター

ジィジからは20インチの自転車

自転車は実家までは
持ち帰りして来ましたが
私の車では自宅までは持ち帰る事が出来ず
実家に置いて来ましたアセアセ
年内には取りに行きます笑い泣き

実家に帰った途端に
自転車を乗りたがり練習あせる

さすがに14インチから20インチは
難しいみたいおーっ!
何度も転びましたが
ちょっとずつ1人で乗れるように
なってきましたあせる
大きさに慣れるだけだとさすがに早いニヤニヤ


寒空の下にいたせいなのか
私は風邪をひきましたチーン

今日は懇談会があるのにチーン

お昼食べて懇談会に行ってきますショボーン