夏休み🌻8月になりましたね〜


ちーまま家のチルドレンも

各々満喫しています看板持ちオリンピックも観よるよ✌️


やはり長期休みは不登校と向き合う家族にっては

気持ちが安らぐ?安心する?時期。


不登校親歴9年になり私でも


なんか楽な気持ち🥴を感じますよ指差し


今4人の子のうち

JK長女は義務教育を抜け自立に向けた道を

進んでいます


下3人はそれぞれ義務教育期間満了まで

まだ暫く模索しながらの日々ですが

私もお子らも 今を受け入れながら

自分らが今できる事を日々やっています。


私も毎日が体力勝負で過ごしていますが

まあまあ楽しい😃

子ども以上に夏休み🌻満喫したいです‼️


あとはこの猛暑だから体調管理だけは

しっかりせにゃな〜泣き笑いお酒飲み🍺なんで♡



⭐️8月夏のフォト集














⭐️Instagramしてます🌟

ちーまま日常