四国地方はひと足先に梅雨入りで

曇りや🌥️雨の日が多くなってます



今日は未子の三男の参観日🏫

給食参観日🍚でしたがスキップ⏭️です。

不参加という意味

朝集団登校🚶4時間目終わりにお迎えです🚙



今回は不登校な兄姉を持った三男の事を少し🤏




長女が小学校に初めて入学した時の私と

今の私


不登校親歴一年生と9年生のスキルは

歴然です笑キメてる


加えて三男は4人目👦


ただただ溺愛愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





次男と三男 三男忍者棒投げつけてるやん笑


三男は入学時から支援学校に在籍

苦手や不安が強いものは個別に対応してもらってます。

宿題📄なども緩め

交流学級では国語算数以外は参加してます。


参観日や運動会、発表会など

大勢の大人に見られるのが苦手ですので

行事ごとはスキップ⏭️(不参加)が多いです。


毎週水曜日はeスポーツな居場所に参加。


そんな感じの三男ですが

今のところ

不登校ではありませんが

私の中では行くも行かぬもの大した問題ではなく

子どもそれぞれの人生を他感じて暮らしてます


もちろんそこに愛があればこそ。



さてさて

明日は月末水曜日


私が主催のeスポーツな居場所

開催日です。


頑張るぞ💪


ではまた👋




今週やります😍



ちーまま日常Instagram