こんばんはキメてる


5月のゴールデンウィーク明け


わたくし ちーままのこの時期のブログ


ほぼ必ず the 尿検査 の事
書いてるよ


もちのろんで、今年もやってきたよ~


私の考え方としては、本人に
なんの為にするか説明したあとは

「検査を受ける本人に委ねる」スタンス指差し

毎年 かかりつけの医院で
我が家は検診はしているので
尿検査に関してはもうそれほど
重視してなくて💦


で答えは…


3兄弟オール尿検査
スキップ〜
受ける受けないは保護者判断でいい時代なんです!
ヒルナンデス!

※個別に長男次男は内科検診
三男は学校🏫行ってるから学校で受けます。


さあ、学校にその旨伝えて
今日はeスポーツな日!






いつものeスポーツ🎮もやってます



私やないよ♡Aちゃん勝手に写真つこてメンゴ♡


小石拾ってなんやら石遊び?!

場所は元小学校だかはグラウンドも広いし

活動は無限大♾️!


私も喋って笑って
楽しんだ1日でしたよ目がハート

ではまた😘