4月に入り
愛媛もやっと桜が🌸先始めましたよウインク




あと数日したら

新年度が始まる子ども達4人


長女は高校一年

長男は中学二年

次男は小学四年

三男は新一年生🌟



4分の3が義務教育の領域展開にはいる

早く呪術廻戦アニメみたいよね


隣町の私立高校全日制に通う長女👱‍♀️

JKライフの準備に余念無し

今日はマツパ💇‍♀️行ってる

「高校生 楽しみしかない✨」らしい。


ちなみに彼女 小学校生活3分の2

中学生活 3分の2  不登校〜



長男 次男も学年は上がるけれど

学校🏫との距離感は特に変化はないかな?


ただ次男は四年生になったら

クラブ活動は参加してみたいらしい〜


そして遂に末っ子らぶ男が👦小学生に!昇天魂が抜ける


らぶ男は、支援級スタート▶️で

事前に学校サイドとは話し合い済みケース会とやら


らぶ男曰く

「めんどくさいけどとりあえず行ってみるけど」

そんな感じ


でも母的にはそんな感じでいい感じ笑


長女の時とは違う余裕があるのは

不登校親歴9年にわたる実績の賜物?!愛愛飛び出すハート


気楽に春休み 過ごしとります

夜は家族で焼肉ぜよ🍺🍺🙌




  • 長女にラブ男のお名前シール貼り頼んだらチョコにも貼られた笑