おはようございます☔️

愛媛は3日連続で雨でございます泣き笑い
ワンコ🐕🐕のお散歩がめちゃ悩む💦
うちの娘ら外でしか🚽しないの( ;  ; )


はてさて
昨日は義務教育中な長男(中1)
次男(小3)の年度納めの日

今日から春休みというわけで…。

不登校親歴9年のちーままは
もはや毎日が長期休暇な感覚ですが真顔
長男 次男ともに放課後登校はしています。
長男月1 次男は週1

昨日も今年度最後の登校日となり
次男は仲良しのお友達もご招待し
放課後先生と楽しく🏫で過ごせました🌟

長男も☔️降る中 とりあえずなこなし感で笑
無難に🏫対応 👏


来年度からは
長女は全日制の私立高校に🚃通学
三男は遂に義務教育へ不安不安不安不安

もはやわたくしに恐れるものは無いけれどキメてる
4月からどうやって 時間配分していきゃいいか
全くの無知泣き笑い泣き笑い

でもやるしか無いもんね💪

自身が代表を務める不登校支援活動も
色々な動きがあり
数年前に比べて不登校というものの
捉え方や風当たり?が変化したように感じます

またこの辺りは余裕が出てきたら
筆を🖌️とります🎈😆ではまた♡