こんにちはひらめき

あっという間に3月ですね〜
来週は長女の卒業式👩‍🎓
友達と校庭で📷撮るだけに🏫いくらしい

再来週は末っ子の卒園式
同日 長女は高校の召集日
旦那氏と分担して受け持ちます💦

長男次男は25日が修了式
顔出し挨拶🫡する予定

ちーままの春は🌸あっという間に過ぎそうだけど
一つ一つクリアしていきたいな〜
皆さまも無理せずぼちぼちやりましょう看板持ち



はてさて
今日のタイトル
初ラジオ📻出演✨ですが
地元の街おこし支援の繋がり【ZEN】で
お知り合いになった
インターネットラジオDJマミーさん👩‍💼のオファーで
実現いたしまして♡

私も普段から🚗でFM聞いたり
スマホ📱でradikoしたりたりと
実はラジオ📻っ子で目がハート
中学生の時は深夜番組も手を出して聞いてた♡
だから今回のお話頂いたとき
めちゃくちゃ嬉しくてうれしくて
当日もウキウキで収録場所に向かったら
現場がまぁ、素敵な場所💓



その収録場所にいたのが

昨日 はぐの代表として

市民団体のプレゼン大会に参加した時に

色々な団体に質問しまくっていた謎な男性🧔‍♂️!!

びっくりし過ぎたわ笑😆

実は色々凄い人やったんやけどね💦

見た目が若いアトムにでてくる博士?的な?国王風?!

帰り際にお土産の異国風お弁当持たせてくれた♡

また国王に会いに行きたい〜!



収録時間は30分だったけど

マミーさんとはたーぷり話せ

自然🐦‍⬛に癒され大満足♡


不登校支援活動を始めて

たくさんの人に出会ってきたけれど

やはり応援📣してもらえる事は嬉しいし

実際に「ありがとう」を聞くと励みになりますニコニコ





①ちーまま初のラジオ📻出演

【wake up Saijo】プロデュース

インターネットラジオにゲスト出演✨


3月7日  14日   21日

8時 12時   21時  の3回放送


約30分の番組です 

司会のマミーさんとちーままの

軽快なトーク


ちーままの支援活動の生い立ちと

西条市初なeスポーツな居場所の設立など

笑いあり 涙あり?でお話しています♡


インターネットラジオURL

https://wakeupsaijo.com/




ちーまま日常Instagram

#chimama87 で検索🔍してみてね♡