こんにちは♪

三連休がなんか最近多いな〜と感じる
4人の子を育てるちーままです🌟

我が家の上3人は不登校ですが
不登校親歴が長いので
私も今は自身の活動に制限はらゆるくなり
まぁまぁ好きに色々してます知らんぷり

前に離職すると息巻いてブログしましたが
ここにきてさらにパートとリタイアする人がでて
店長も給料アップ⤴️💰と
交通費支給を検討し始め
私にも続投のオファーが

結果次第では残留の可能性もありますが
今現段階は保留かな〜


支援活動としては
新しく居場所支援を始めたり
ラジオで話したり📻
親の会をされてる方と会ってみたりと様々






子どもらに関しては

のある放置プレイ主義なちーままですが

遊べる時はたくさん子らと絡みたい!!






最近次男の昼夜逆転が治って

下2人と外出したり 家でも2人が絡んで遊ぶ姿多😍




👩長女は来月卒業🎓で 

進学先の高校🏫の召集日は一カ月後

今は友達とカフェ活したり推し活したり…


今日は娘が鼠蹊ヘルニア疑いで

違和感ハンパないと訴えがあり

総合病院に付き添い中🏥



👱‍♂️長男は基本お家🏠生活だけれど

相変わらず部屋からは馴染みの仲間と戯れる

楽しそうな声が聞こえてきて

週2の塾も月1放課後登校🏫も継続

来週は👬でハイキュー🎞️観にいくよ♡



そんなこんなで

1日はあっという間に過ぎてしまう

ちーままの日常ですが

幸せの種を取りこぼさないように

日々過ごしていきたいです…⭐️



ちーまま日常Instagramも宜しくね✨