クリスマス🎄も我が家流で無事終わり
あとは年末年始にまっしぐらです💦



無事に🎅きたよ…♡




中3中1小3年長の子ども達も👩👨👦👦
26日から冬休みです。

とは言え
上3人は早くから学校生活から離れた暮らし
〇〇式〜とか〇〇休み〜とか
あまり関係ないキメてる

相変わらずそれぞれの管理下の元
日々暮らしてます

長女 来月受験知らんぷり
本人に目立った焦りは無く笑まぁ専願だしね何とかなるかな
マイペース。

長男は安定の週2の塾と月1登校

次男坊は週1放課後登校は昼夜逆転の
リズムが上手くハマる時は参加してます。

なんやかんやで学校🏫との繋がりは
ゼロではないけど
学校側もガツガツこないので
今の私にはありがたい。
ただ昔の私なら困惑だろな 
特に中学校の放置プレイ度が🏫真顔真顔もーどーでもよい

はてさて、パートも年内後2日
3月に離職予定だけど
年末バタバタと若い子達が辞めて
店長に辞めると告知するタイミングが難しい泣き笑い


少し早いですがアメブロ は描き納め📝

良ければInstagramをしてます。
ちーままの日常や
不登校支援活動なんかも別アカでやっています🌟
気になる方は是非覗きに来てくださいね✨


ちーまま日常Instagram


不登校支援活動 はぐ Instagram