こんにちは😃

あっという間に現実世界チュー

二日前、無事に次男手術を終え

退院🏥いたしました(=´∀`)


麻酔も、良く効いて

手術室へも、歩いて一人で向かう次男びっくり

成長したね…


術後はぐっすりでしたzzzzzz






帰宅し、当たり前だけど

家の中はカオス!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

入院中は、御母さんが来てくれていたけど

何時もの日常に戻るには時間がかかりそう笑い泣き

洗濯機、何回回すかしら…笑い泣き


私が不在の間、我が家では

長女、長男、三男、ワンコ達、パパ👨

の、生活が二日間ほどあった訳ですが

長男は、変わらず昼から登校🏫

送り迎えは、パパやじいじがしてくれました。

長女は、取り敢えず変わらず?

日々を暮らしておりました!

学校🏫へは、あと、学期末までに、2、3回

くらい行くのだろうか?ニコニコ未定だけど…

長男は、もしかしたら給食チャレンジを

するかも知れないグラサン大分私が推してる感あるけど?ニヤニヤ

決めるのは本人だし …

少しだけそわそわして待ちますヾ(๑╹◡╹)ノ"

何て言ってたら  長男が昨夜

「ずっと毎日学校行きよるから🏫
来週月曜日は、いいや。  疲れた」

その発言普通なら…

なにいっとんじゃ〜!ムキー皆しんどいわい!
甘えんなー!ムキームキー

と、言うところ。私もその考えは

未だゼロでは無い。

それでも

「そうだねーニコニコこの頃頑張ってるし
たまには休憩も必要だよ」

何て、言ってのける様になりましたチュー


良き  良きウインク


今日は、朝から凧揚げ教室に
和凧!初めて作るも大苦戦笑い泣き
men'sと、あたしで参加しました。
長女は、凧の絵付けをしたので、凧さんだけ
参加しましたよニヤニヤ