窮鼠フライヤーと太陽がいっぱい | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」のフライヤー

先週の2/21(金)の前売り開始日には、出てなかったけれど(なかったよね!?)

土曜日になって、ツイートでちらほらとお見かけしたので、映画館へ

TOHOシネマズ日比谷はフライヤー無し!

ってか、フライヤーラックがない!

スタッフさんにお伺いしたら「当館はフライヤー置いてないんです」とのこと

TOHOシネマズ日比谷がフライヤーを置かない主義とは知らなんだぁぁぁあああ

なので、他のTOHOシネマズに移動して無事にゲットしてきました👍


両面印刷の1枚もののフライヤー

前売り、そしてフライヤーが出てくるといよいよ感が!!!!!

でも、3ヶ月ちょいあるんだよね

あっという間かな…‥どうだろー

はぁ~麗しくって麗しくって💚

毎日、ファントムフィルムさんのYouTubeを再生してる(*´艸`)





大伴さんが読んでる「太陽がいっぱい」



即ポチしちゃったのは、「太陽がいっぱい」の出版元 河出書房新社さんのツイートが可愛いかったから!

読み始めたけど、おもしろーい

オススメですよ👍

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓