窮鼠ムビチケ特典 | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

たちょらーの皆様

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」のクリアファイル付きムビチケカードは無事にゲットできましたか?


なんせ、2/21(金)…‥平日ってのがね💦

大方の人は学校だったり、仕事なわけでして…‥

えぇ、あたり前田のクラッカーの如く仕事でしたぉ( ;∀;)

そんな中、お友だちに1枚譲って頂きましたm(_ _)m感謝

午後、会社の人が社用で映画館近くに行くというので、ダメ元でお願いしたら快く引き受けてくれ、こちらでもゲット…‥ヲタ活に理解のある職場で良かったぁぁぁ( ;∀;)

クリアファイルが無くなったとの悲鳴ツイートを見ていたので、ほっとしました

そんな中、窮鼠公式さんがツイートしてるぞー



セブンネット✖️窮鼠はチーズの夢を見る


グッズってなぁにー?????

まさかぬい!?(*´艸`)

ってことで、たちょらーの戦いはまだまだ続きそうよね(。>д<)

共にがんばりましょうぞ!!!!!