彼氏みが強い | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

おやすみ

とか

仕事終わって…‥どう思う?

とか(有料サイトのものなので、言葉表現は変えてます)

最近の大倉さんったら、さらに彼氏みが強いんですけどぉおおぉ!!!!!

で、さらに

TBS火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の魔王 天堂先生を演じてる佐藤健氏の彼氏みも激しいwwwwww

原作コミックも面白いんだけど、昨日のチューには、もう咽び泣くしかないくらいときめいたよ💘

以前から開設されてる佐藤健氏のLINEでは「明日電話するー」や「明日の夜空けといて」とかキャーキャーするようなのがたまーに送られてくるw

それもスタッフじゃなくて、AIでもなくて佐藤健氏ご本人が打ってて、なおかつこっちからのコメントも読んでるっていうから…‥くらすますみが強い(笑)


くらすますがあって、佐藤健氏LINEがあって、毎日がめちゃくちゃ潤ってる気がするんだけど

気のせいじゃないよね?????wwwwww