窮鼠が動き出す、鬼滅も麺づくりも動き出す | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

映画評論などを生業にされている方々の元に「窮鼠はチーズの夢を見る」の試写案内状が届いてる模様です🐀🐀🐀🐀🐀



動き出してるねー!

大倉さんも2月下旬に入ると雑誌やら色んな媒体の取材がスタートするんだよね

窮鼠撮影時に体型を合わせにいくことを暗に求められてるのよねw

成田凌くんと並ぶし致し方ないか…‥💦

クランクイン前の衣装合わせで行定監督から「大倉くん、荒れてる?」という言い回しでさらっと指摘されたり

最近だとマネージャーさんに「そろそろ映画の世界観に合わせて痩せた方がいいんじゃないですか」と言われたり←ハッキリ言われたねぇ

そんな大倉さんが可愛くて好きですよ( 〃▽〃)

くらすますの「水の◯◯」

なんのこっちゃー?だったのですけど、娘に聞いたら即答でしたわ


「鬼滅の刃」ですって!

2セット買っちゃったのって、これなのかな📖

売り上げ部数に貢献しとるやーんwwwwww

ポチる時は、カートを前もって確認することだよ!大倉さん!

あと、村上さんの麺づくりの公式Twitterができてますー


さっそくリツイートキャンペーンも始動してるし、楽しみだねー!