村上信五さん、お誕生日おめでとう | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

1/26は村上信五さまのお誕生日\(^-^)/

おめでとうございまーす🎉

昨日のクロニクルの逆転口喧嘩でヤスくんにやり込められてオドオドしてるのが、めっちゃキュートだったのよねー

丸ちゃんがキス顔する時になぜか村上さんまでキス顔してるし(*´艸`)

村上信五の可愛いが溢れてたよ💜

しっかりしてるとこと、そういうド天然なところをあわせ持ってる村上さんが大好きです!

東京オリンピックに向けて、ますます忙しくなると思いますが、体調に留意してご活躍されることを願っています。

ステキな一年となりますように✨