AI崩壊ジャパンプレミア | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

先日、映画「AI崩壊」ジャパンプレミアに行って来ました!
レッドカーペットが近いっ💦

キャスト登場前は撮影🆗でした👍


2メートル以内に豪華キャストって、恐ろしいほど贅沢

主題歌を歌ってくださってるAIさん(映画タイトルにかけてのダジャレ依頼ではないそうです)の生歌かーらーのー

キャスト登場\(^-^)/

◎大沢たかおさん
   →筋肉増量中って感じだったので、キングダム続編準備なのかな

◎松嶋菜々子さん
   →とにかく美しい、儚く消えてしまいそうなくらい透明感がすごい

◎賀来賢人くん
   →モジャモジャヘアが似合ってるし、笑い顔がキュート

◎玉城ティナちゃん
   →昨年のDinerジャパンプレミア以来のご対面、ほんとお人形さんみたいに可愛い

◎岩田剛典くん
   →照れ笑いしつつ、観客を煽るのは三代目 J Soul Brothersのオス部分が出まくってたw

◎広瀬アリスちゃん
   →ほんとクロニクルに出てらしたのと一緒。ガハハと場内に響き渡る大声で笑ったり、ほんとステキ!

◎芦名星さん
   →ドラマONでは怖ーい役だったけど、クールビューティで気さくな方

◎三浦友和さん
   →おうちに帰ったら百恵ちゃんがいるんでしょ…‥羨ましい(笑) 赤いシリーズからこんなイケオジになっちゃって!!!

◎入江悠監督
   →ラフなスタイルでお出ましになる監督さんも多い中、きっちりスーツを着こなして、「かんとくぅー」の黄色い声援に照れながら、お手振りしてました




そして、ジャパンプレミア司会は日テレ青木アナという豪華布陣♪

青木アナはキャスト降壇後に「私はフリー素材ですので撮影ジャンジャンどうぞ!」とサービスしてくれましたw

やっぱり青木アナ、おもしろい!

映画は近未来を描いてますが、絶対零度もそうだけどきっと近しい状況はやってくるのかも…
‥と思うものでした

そして、最後はやっぱり人だなと

一瞬、左手首に着けているスマートウォッチが不気味なものに思っちゃったくらい

映画「AI崩壊」は1月31日(金)公開!

是非、劇場で!!!!!