関ジャニ∞TV~緊急会議~ | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

みなさん、ご覧になられました???

昨日1/10(金)の12:00に更新されたのですが、ランチタイム中には気がつかず…‥(更新したらメールくださいよぉ🙏)

午後の仕事中に   ←オイッ(゜゜;)\(--;)

音声ミュートでチラ見しだしたら…‥

これ見たらあかんやつwwwwwwwwwwww

と、再生をやめました(笑)

帰宅してから、おもいっきりゲラゲラ笑わせていただきましたよぉー(*≧∀≦*)

これ盛大なるネタバレよね?????

私は気にしてないのだけど、これから入られる方でネタバレ回避中の方は、ダウンロードだけさくっとして、ご自身のネタバレ解禁後にご覧になることをオススメします!




私は

タチョマンの二の腕にしか目がいきませんでした!
ムッチムチでホクロがたまらんのよ!
かるーく炙ってかぶりつきたい、あの腕に(*´艸`)