夜な夜なクリスマス会 | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

未視聴の方もいらっしゃると思うので、多くは書けませんが…‥

夜な夜なクリスマス会、すっんばらしかった!!!!!

せいぜい30分くらいの尺かなーなんて、呑気に思ってたんですよ

それが、まさかの105分⏰

月300円+消費税のジャニーズWebで観られるとは!!!!!

そうだった…‥関ジャニ∞くおりてぃーは、ライブDVDやCDの特典映像が他Gと比較しても「あほなの?」(←褒めてます!)ってくらい、長いGなんだったwwwwww
 
とにかく観てみて! 

くらすますで報告のあった、メイン画像がぶっ飛んで音声だけの時もある…‥ってものオツでよかったし

↑そのくらいのトラブルは、日頃からいろいろ妄想力を鍛えられてるヲタにとってはノー問題よ👍

とある休日、わらわらと集まったメンツでツマミを作って、あーんと食べさせあい、ひたすら飲み、たまに静止画の105分

たまらないからー!

ぼち夜で好評だった大倉くんちのやきそばレシピもゲットできちゃうからー!

ちなみにあのおしゃんなキッチンはこちらと思われます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Aoyama Kitchen


あー、一緒にキッチンにおこもりして

思い思いのおつまみ作って

お酒かっくらいたいー(///∇///)

是非、円盤化をお願いします!

月300円+消費税ではあかん💦

円盤にしてくださったら、そちらでしっかりお支払しますんで🙏