窮鼠はR15指定、そしてDAMで友よMV配信中 | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

映画倫理機構、いわゆる映倫のサイトで



「窮鼠はチーズの夢を見る」を検索すると

出たー\(^-^)/

11/1に審査通過してるー!

2時間10分!!!!!

刺激の強い性愛描写が見られ

ってことで、R15+指定

松坂桃李くん主演の映画「娼年」はR18指定だったことを考えると

娼年よりもスゴいってことかしら?

同じファントムフィルムさん配給なので、攻めてるんだろうなー

カツベン番宣で成田凌くんが出まくっていて、そのうち大倉さんと成田くんで窮鼠の番宣をやりまくるのかと想像するとめっちゃ楽しみでしかない!!!!!

てか、映画館の予告観てると、成田凌くん出演がとても多いことに気づく…‥スゴいな成田くん

はー、楽しみだぁ\(^-^)/

話は変わって、カラオケDAMさんで「友よ」MV配信ですって


ビッグエコーさんは全室DAMだそうなので、全室関ジャニ∞!全室友よ!だね

ひとりではカラオケいけないな…‥誰かさがそw