斗真を追いかけて来ちゃった | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

生田の斗真氏を追いかけて来ちゃったw


偽義経冥界歌@まつもと市民芸術館

長野県!!!

先月の大阪公演もよかったけど、地方公演も良い良い!

終盤のクライマックスの殺陣はほんとすごいわ。

明日で偽義経冥界歌は一旦おわりで、来年2020年に一部キャスト入れ替えでまた上演するのよね。

寂しいのと楽しみなのがごちゃまぜです💧

さてさて、飯テロ。

12:30の開演前にさくっと有名どころのお蕎麦屋さんへ


みよ田さんの鴨つけそば

ネギも鴨肉もたっぷりで、鴨肉は弾力がありつつ柔らかいの😋

そして、お蕎麦がおいしい!

最初はそばつゆにつけずに、わさびを少しだけのせてそのままで。

鼻に抜ける香りがいいわー!

そして、松本市出身の草間彌生さんのギャラリーがある松本市美術館へ。



赤白の水玉のニョロニョロのお部屋が印象的でした。←わかりにくいw

展示作品は初期のもの、水玉になる前のものが多かったかな。

関四郎五郎さんや上條信山さん、田村一男さんのコーナーも良かったです。

芸術の春です👍