エイターだって穏やかな日々を過ごしたい | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

レンジャー亮ちゃんのように

穏やかな日々を過ごしたいと思っておりますが

なかなかどーして…‥難しいんですよっ!

なぜ?と問われても、ちょっと答えにくいんだけどさ(笑)

亮ちゃーーーーーーんっ💦💦💦💦💦💦

と意味もなく叫んでみるwww

そして、横山さんは舞台台本と格闘φ(..)

横山北斎に会いたいよぉー💦

舞台人の横山裕も大好きだもん( 〃▽〃)

で、大倉さんはリハビリ中とφ(..)

可動域とかね、大事よ…‥リハビリ

十五祭は申込みすらまだだからwww

焦らずじっくりとリハビリして、しっかりと治してほしいです

GR8ESTツアーでは、左足に赤いサポーターしてたしさ、いい機会だからメンテナンスしていただいて…‥ね😉✨

さて、昨日は有給休暇を消化すべく、午後からお休み獲得♪

急なお誘いにも関わらず、集合してくれたママ友たちと遅ランチでイタリアン🍴

スパークリングワインとともに個室でリッチな気分もさらにアゲアゲ⤴️✨

そのあとは千鳥ヶ淵でお花見🌸



満開は今週末かなー

桜の下をゆったりと歩いて、春を満喫🌸

今日は2018年度ラストだから、気合いを入れてお仕事するぞー💪

終わったら、映画「少年たち」を観に行く!!!!!!