ヤンマーとまるるの残り香 | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

はい、残り香シリーズですwwwwww

2017年のFNS27時間テレビでは、亮ちゃん&ヤスくん。

2018年では亮ちゃんと丸ちゃんが仙台へ行ってましたね♪

伊達家の霊廟である瑞鳳殿

これはほんの一部なんだけど、かなり階段があります💦

入口をパチリ

ヤンマーちゃんはここでロケしてたよねー。
伊達政宗公、カッコいいわぁ♪
(大河ドラマの独眼竜政宗はバッチリ観てました👍)

伊達家縁の地で、くんくんと残り香を嗅ぎまくった(笑)あとは、ランチ!

牛タン焼専門店 司
ランチタイムはサービスでミニとろろが付きます。


2日間で牛たんランチ(ほぼ同額)を堪能したけど、牛タンの量は倍くらい違ってたw

がっつり牛タンを食べたいなら、牛たんの一仙

少量でもええ牛タンを食べたいなら、牛タン焼専門店 司

かなー。

私の牛タンの好みは司でした。

でも、スープは一仙!

とはいえ、一度には食せないー(笑)

一軒行ってみたいお店も見つけたし、また仙台に行きたいなー\(^-^)/