ANNもほったらかしが1番だと思うんだ | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

昨晩の大倉くんと高橋くん。

城ホ終わりで大阪滞在中の優くんと有楽町の大倉さん。(城ホライブが早い時間だったから、てっきり東京に戻ってくるのかとおもてたよー)

優くんがいるスタジオは、チョウヘイソクになったあのスタジオなのね😱

笑って話せるようになってよかった…‥と、話題になるたびに思う。。。

で、オープニングは初詣やらのお話だったり、年末に優くん誕プレで差し上げたエロ本の話。

頂いたエロ本たちを、まだ開封してない優くんw

「エロ本は自己啓発本だから」と開封を促す大倉氏wwwwww

自己啓発ってwwwwww

「5冊もあったら1冊くらい(ハマるのが)あるでしょう」ってwwwwww

新年早々「エロ本=自己啓発本」ってパワーワードを言い放つ自担!!!

さすがだわぁーwwwwww

そんな話でオープニング30分近くだもんねぇwwwwww

4年目突入…‥最初は「大倉くんを下ネタから守る!」って優くんが言ってたけど

そんな誓いはどこへやらwwwwww

いいよー、自由にやっちゃって(  ̄▽ ̄)ニヤリ

で、毎回そうなんだけど…‥

リスナー電話で寝落ちしちゃう体質な私。。。

これって私だけ!?

みんなはそんなことない!?

iPhoneのエアドロップ痴漢の話だったけど、あんなの制限しちゃえばいいわけだし

必要な場面では、制限外して対応すればいいだけの話

アホなの?と思っちゃった💦

てか、毎回リスナー電話内容がくだらなくて💦くだらなくて💦

スタッフさんの選球眼というか、ネタを選ぶセンスがね…‥疑問符付きまくり。

生放送で何を言い出すかわからないリスクも抱えるなら、いっそのことリスナー電話コーナーなんてやめてしまって、メール対応の方がいいなって。

大倉くんと高橋くんも勝手に話を膨らませてくれるからさ…‥

見直しも必要じゃない?と思った夜でした。