去年までの失態を挽回したな…‥運営さんwww | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

本日はジャニーズカウントダウンのグッズプレ販。

去年までは、カウコン当日しか販売しなかったり、おじゃんぷくんたち(他グループの時も)のグッズ列とクロスしてしまったり。

とにかく寒空寒風の中をひたすら並ぶしかなかったのに!

今年はプレ販1日だけど、設定。

それも、東京ドームじゃなくて、東京国際フォーラム!

さっき国際フォーラムに入ったら、中はスッカスカで、過去最大級じゃね?と思うくらいのお姉さんたち=ブース数。

半分ブースを閉めてる状況でも、待ち時間なし。

素晴らしいですよ、運営さん👏

学んだね、運営さん👏

ミッションコンプリートしたので、フォーラム近くで前から気になってた大行列のご飯屋さんにトライ!

その後は、福山雅治さまー💝