リベンジを果たし、満喫しております | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

えへへ、台湾に来ております✈️。

水曜日夜に決定して即座にあれこれ手配。

ホテルは先月と同じところにしたんだけど、予約したお部屋が満室ってことで、デラックスなお部屋にアップグレードされてた⤴️

広すぎて、身の置き場に困るwwwwww

ホテルチェックイン後に向かったのは、関ジャニ∞ストア。

明日10/21(日)でストアがクローズしちゃうのは残念極まりない💦(サインボードは省略します)






製造が間に合わなかったタオル以外は全アイテムがある!!!!!!

先月7時間並んだのに完敗を喫したあの日のリベンジができた!!!!!!

空っぽで持ち帰ることになった大きなスーツケースが悲しくて悲しくてね(T∀T)

今回はキャリーバッグだけど、しっかりグッズで埋められた♪

やったよぉぉぉー、おかぁさぁぁぁーんっ!

ミッションコンプリートしたら、お腹が減ってきた。

ちょっとお散歩を兼ねて、村上さんと大倉さんが通ったという牛肉麺店へ(←予想)


左上の壺には辛いお味噌が。

右側の小皿のものはセルフで持ってきます。

ちなみにお箸やレンゲもセルフ。

お味噌も結構辛いけれど、小皿の赤いソースと粉は更に辛い!

赤いソースはデスソースレベルかも😱

これね↓↓↓

牛肉麺をそのまま頂くもよし。

ちょこちょこ辛いのを加えながら、味変を楽しむのもよし。

私は壺入りの辛いお味噌が気に入った♪

スープは八角の香りが少し。

八角はあまり好みではないのだけど、味変をどんどん楽しみながら、美味しく頂きました。

熱い&辛いので、汗をかいたからね!

さっぱりしたいよね!ってことで

台湾パンフレットで亮ちゃん&大倉さんがしてもらった台湾シャンプーへ。

マルちゃん、ヤスくんもギャラリーとして、ここで楽しんでたんだねw

くらりょがやったのはAコース。

一番リッチなコースだわw

泡だらけの髪の毛で色んな形を作ってくれるのw←そのたびにパシャパシャと写メる

スタッフさん、遊んでるなwwwwww

そして、次は同じく台湾パンフレット掲載のヨコヒナ足つぼマッサージへ。

マッサージ好きの私は足つぼマッサージ(45分)に全身マッサージ(60分)を加えて。

足つぼも昔はよく行ってたんだよねー、いきなりドッジ@関ジャニ∞クロニクルに何回か出てるドクターフットさんにお世話になってました😁

こちらの足つぼもソフトであまり痛くないものから、痛みがあるやり方があるようでスタッフさんに伝えれば大丈夫みたい。

私は痛くなるレベルをチョイスw

ドMか(゜o゜)\(-_-)

まずはお薬湯の足湯へドボン。

足湯に浸かりながら、5分軽く首肩マッサージ。

このお薬湯にヨコヒナも足を入れたのね😁

↑利用者ごとに薬湯は入れ替えられてます。
↑当たり前やなw

スタッフさんが丁寧に足を拭いてくれて、スリッパまで履かせてくれるという至れり尽くせりぶり。

こっちが照れるw

別階へ移動し、足つぼマッサージ!

ヨコヒナのお席(座ったのはヨコ席)でやって頂きましたよー。(左ーヒナ、右ーヨコ)

あーんど

村上さんを担当された方にやっていただけた💜

うふふ、お尻合いwwwwww

クリームをつけてマッサージスタート。

うーん、親指の付け根とかいったぁぁぁぁーい(。>д<)

オイルを拭き取るのは蒸しタオルなんだけど、蒸しタオルを何枚も使って爪先ー踵から膝上までくるんでくれて、そのタオルの上からもマッサージ。

き、き、気持ちエェ~(≧∇≦)

終わったあとは、浮腫すっきりしてる!

足つぼが終わったら、別階へ移動。

全身マッサージ60分。

至極の時間。

たまらんわぁ(///∇///)

今回、足つぼ45分+全身マッサージ60分の105分コースを選んだのだけど

合間合間に着替え、説明、階移動などで時間がかかるから、+30分は見ておいた方がいいですよー。

とにかく丁寧にやってくださいます。

さて、今日もお出かけしてきますー。

帰る前にストア覗いて行こうかな。←あほw