torn@レンジャー、ダメ押しのボク。 | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

お読みになられましたか?

昨日のレンジャー、そして「ボク。」

その中でもtornのレンジャーはこの1年半、今日に至るまでのこと、想いが綴られていました。

私たちの想像を遥かに超える苦難に次ぐ苦難。

ヤスくんも「何で僕が…‥」と思ったように、メンバーも「何でヤスが…‥何で俺らが…‥」と思ったこともあるのではないでしょうか。

頑張りすぎるヤスくんのことは、tornを始めとするメンバーがちゃんと見て、無理しないように抑えてくれてるのも、改めてわかりました。

一度は延期…‥と決まったツアーが予定通り行われること。

並々ならぬ決意があってのことだろうと思います。

ギリギリの状況と亮ちゃんが書くくらい、全てにおいてギリギリ、みんな命がけなんだなと。

正直なところ、ヤスくんの体調を考えれば事務所が各所と調整をして、延期を確定させてほしかった。

まだまだ若く先が長い人生、身体を第一に考えてほしかったから。

ヤスくんとメンバーの間でも話し合いが相当重ねられたのだと思うし、ヤスくんを説得していたのだと思うけど、最終的に彼らが選んだのは予定通りのツアー催行。

私たちが愛してやまない関ジャニ∞のみんなが、私たちエイターに思い切り楽しんで、思い切り笑って、最高のライブにしよう!と言うならば…‥

私たちはその願いに応えるのみ!

うううっ…‥エイター愛されてる・゜・(つД`)・゜・

7/15 札幌ドーム

しかと見届けてこようじゃないか!と思いを新たにしました。

でも、そんなに強くないんだ…‥こう見えて

笑いながら泣いちゃうかもしれない…‥

そんな時は菩薩のように台座にお座りあそばす安田章大さまを崇めて(どんな風にヤスくんがいるのかわからんがwww)、心を整え楽しみたいと思います!!!!!!

tornちゃん、ヤスくんの監視よろしくね!