丸見え劇団四季ー関ジャムー | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

昨夜の関ジャム。

スピードスケート女子500m小平奈緒選手の金メダル獲得の感動冷めやらずで見たんだけど

劇団四季のあんなことや、そんなとこまで公開されて、別の血がたぎったわw

最近はとんとご無沙汰なんだけど、学生の頃付き合ってたカレと劇団四季をよく観に行ってたなーと……遠い目(笑)

「ユタと不思議な仲間たち」を観て、座敷わらしに興味がわいて岩手に旅行に行ったりもしたっけな……遠い目 その2(笑)

お友だちが一時期、劇団四季さんと関わりのあるお仕事をしていたので、話には聞いていたんだけど

いやぁースゴいよね、劇団四季システム!

恐るべし浅利慶太氏!!!

髪型ひとつ変えるにも申告しないといけないって💦

ヤスくん、そっこーでムリや!って言ってたよねwww
大丈夫、大倉さんも仲間だとおもーよwww

あれこれ裏側見せられたら

ライオンキング観に行きたくなっちゃったよ💦

ヤバイよ、ヤバイよぉぉぉー

昔、観に行ってた頃の思いが甦ってきちゃったよ💦

それでなくても、昨年の舞台3連発 「上を下へのジレッタ」「俺節」「蜘蛛女のキス」で舞台に目覚めて、ジャニ以外の舞台も行くようになってきてるのにぃぃぃー

これに劇団四季が加わったらカキーン(←ANN大倉くんと高橋くんの課金ネタ)から、ハサーンしてしまうわwwwwwwww

⬆ウマイこと書いたなオレ(笑)

セッションも難しそうだったよね、変則で……そんな中でも落ち着いてるエイトがカッコいい💚カッコいい💚カッコいい💚

で、来週の予告で亮ちゃんがすごい動きで指揮やってたwwwwwwww

すばさんボーカルで第九とか。

こういうしっかり目な内容の関ジャムが好き💚