みっけ!ブラックひょうたんあげ
球場限定。
ラッキーセブン待機。悪夢でしたわぁ( ´Д`)=3
ジェット風船🎈売り子何回も来てたわ

なんだかなぁ。
スコア7回までの写真は初だし

んで数分の差で電車乗れず
あおば通り駅から乗るかと改札近く来た時。
音が!振り向いたらおばあちゃん倒れて😱😱😱

私含め数人で話しかけたりしたよ。動かないし!
2人が駅員さん呼び救急車🚑呼ぶ

ちょいし気づいておばあちゃん起きようとする・・とめる→起きようと→とめる繰り返し

大丈夫! ダメ!そのまま帰って死んだら・・だから救急車で病院行きみてもらいオッケーもらい帰宅しなさい!なんて数人でおばあちゃんに話す

救急隊きてたんこぶ・・車椅子→その後は改札通ったからわからないけど

そんな事もあり、いや球場つくまで休憩に仙台駅のとこカラオケ🎤入ったらデンモクが急にシャットダウンするアクシデントもあったな

ようやく電車のりえきついたらな、なぬ!
愛媛、高知で震度6弱?

ま。色々ありすぎでしたわ