こんにちは
やしの木やしの木やしの木




いきなりですが
ウチの庭で鳴いている
セミたちの鳴き声を
お聴きください笑笑







網戸ごしの動画です笑



人間でいったら100メートル以上先まで
聞こえるんじゃないかと思う






鳴き声ですごいなぁって
毎日網戸ごしに息子とみてます😊





セミパワー全開📣📣🤣







昨日お姉ちゃん2人と
久しぶりすぎる外食で
ロイヤルホストにいってきました
🍽🍽🍽






子供のようなキラキラ目?で
メニュー表をみる私に
お姉ちゃん爆笑🤣







北海道産ホタテなんとかスペシャル
ドリアセットを食べました


オニオンスープやドリンクバーもついていて
美味しすぎました






いっぱい話したので気分転換も
できてありがたいなぁ
幸せなじかんでした







では今日の自分との会話
強さとは自分の弱さを
笑いながら話せる人
キラキラキラキラキラキラ



たまには外食したり


着たこともない色の
服をきてみたり




飲んだことないような
飲み物を自販機で買ってみたり




LINEの友達に入ってる
けど連絡してない
友達に連絡してみたり



日常からのちょっとの
変化って



自分の新たな発見が
みつかって楽しいやん



特に今の時代


キラキラキラキラキラキラ
ホンネを話せる繋がりが
ほしい
キラキラキラキラキラキラ


人が多いと思うねん



幸せそうな人や



楽しんで
テレビやSNSなどで情報
発信してる人って



自分の弱さを笑いながら
まわりに話せるねん笑



弱さを悪いことと
思ってない




弱い自分を認めて
ジャッジせずに笑って
話せるって



強いと思うし
波動が軽いやん





弱さをだせないって
自分で自分をジャッジしてる
だけやねん



子供の頃からのクセなだけやから



ちょっとずつでいいから



今いる周りの人に
自分の弱さを軽く
話すことしてみたら




いいんちがうかな??




いろんな思考でてきて
アタマで考えるよりも



人や自分との会話で
口にだしてサラッと
話してみたら



あれっ弱さだせるって
私の強さだったりして



とかって思って
ジャッジしなくなって
くるから



どんな弱いあなたも
今ココにいるんだから




それだけで地球に貢献していて
カンペキやねん




自分ジャッジしんどいよな



弱さも強さも明るさも
暗さも元気さも
ダルさも素晴らしさも
ダメな所も




すべて出てきた素晴らしい
感情なんやから認めてあげたら






ホントの繋がりが自然に
できてくるから楽しいよ






ありがとう😊♪





ご訪問いただき
イイネフォローありがとう
ございます






私がわたしでありますように






あなたがあなたでありますように