こんにちは😊レスキューです
遡ること3日前
私は刈谷駅の韓国料理屋さんでサムギョプサルを美味しくいただきました😋


それだけでは物足りず
2軒目の台湾ラーメンと餃子をペロリ


翌日、私はまた刈谷駅にいました
年に2回行われるカリアンナイトというイベントに初参戦


事前に(当日も購入できますが少しお高い)
チケット5枚購入して、ワンドリンクと料理一皿が楽しめるお得なイベント


牛のステーキやスパークリングワイン、ハイボールなど今まで行ったことのないお店を回ることができて本当に楽しかった!


3日目の夜
私はまたまた刈谷駅に
従業員の退職に伴い、残ったメンバーで決起集会をしよう!とカリアンナイトで美味しかった餃子屋さんへ再びやってまいりました


ホルモン餃子っていうんですけど
めちゃくちゃ美味しかったです😋


普段は忙しくて話す時間もないので
お酒を飲みながらゆっくり話をしました


その後、やはり物足りなさを感じ2件目へ


こちらのお店では4時間ほど語り合い、お開きになりました


この3日間、どんだけ食べたのでしょう…
もうスマホのアルバムを見返しただけでお腹いっぱいになります😅
今夜はサラダ確定です😎


モコチビ♡
いつも癒やしをありがとう