こんにちは😊レスキューです

6月にはいり2024年もあと半分
時間の流れが早すぎる😓


5月31日付で
お客様からも仲間からも愛された従業員が退職しました


1日たって残った従業員は誰も何も言いませんが
みんな心にぽっかり穴が空いたような、センチメンタルな気持ちになっています


辞めていった従業員はまだ若い
新しい環境で新たなスタートを切ってほしいと切に願います


今までレスキューの為に
暑い日も寒い日も現場へ向かい
笑顔で作業をしてくれてありがとう
新たな仲間の研修はとても大変だと思うけど笑顔で乗り切ってくれてありがとう
モコチビを本当に可愛がってくれてありがとう

思いかえすといつも笑顔だった従業員
幸せになってね