台湾は奇跡的に雨が降らず、ストパーをかけた私の努力は水の泡かと思われるほど
十份にてランタンを飛ばしたあとに数少ない集合写真を撮りました
偶然にもペアルックならぬトリプルルックのようなおそろい具合
左からよっちゃん、私、金森
顔出しNGの私の顔にスタンプを押したら
全員についてしまった😁


九份のホテルの部屋から見た街並み


お部屋は綺麗でとても快適に過ごせました
夜は一つの部屋に集まってお酒を片手に遅くまで語り合いました😊


3日目は中正記念堂へ


衛兵交代式は1時間に一度行われています


暑いのでやっぱり食べたくなる
せっかくなのでマンゴーかき氷をみんなでシェア


従業員に頼まれたユニークなTシャツ
よっちゃんと金森がお店を探してくれて無事購入できました


あっという間の3日間
歩き続けて足はパンパン
お世話になった金森とよっちゃんにマッサージのプレゼント
靴下の跡がバッチリついた私の足
3日間よく頑張りました😁


台湾って原付きが本当に多くて思わず動画を回しました


台湾最後の食事は桃園国際空港内で
私とよっちゃんはマクドナルド
金森はビールと餃子、空芯菜炒め


なぜかビックマックを注文した私
台湾ならではのメニューにしなかったことを今でも後悔😓でもとっても美味しかったです


あっという間の3泊4日
後ろ髪を引かれましたが、可愛いモコチビが待っているので急いで日本へ帰りました


帰国してからというもの、モコチビ(特にチビ)は私の後を追いかけ回し、抱っこ抱っこと甘えます
さみしい想いをさせてしまったようです…🥲


お留守番ありがとう♡
これにて従業員のひとりごと【台湾編】はおしまいです