こんにちは😊レスキューです
レスキューの女性従業員は全員4月生まれ
御縁があってレスキューに来てくれた彼女たちに何か思い出に残る物がプレゼントしたくて
偶然にも全員がスヌーピー好きの共通点があったのでユニクロでオリジナルTシャツを作ることにしました


文字や数字は各々好きなものをプリントでき
スヌーピーも沢山の種類から選べます
写真では文字が黄色に見えますが、実際はオレンジ色


今日も着てます😊
ちょっとしたプレゼントに最適なTシャツでした

今日はとても気持ちの良い天気
家の庭先でバーベキューをしている人がチラホラ
本日もご依頼を頂いているレスキューは羨ましいなぁと横目で見つつ作業を頑張ります!


今月から正社員になった彼も金森から技術を吸収しようと精一杯頑張ってくれています


いつもは見向きもしてくれない黒猫ちゃん


今日はなぜだか撫でてほしいとそばにいてくれました♡


皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね😊