こんばんは🌠
7月15日から一泊で研修と金森の知り合いに会うために東京へ向かったレスキュー達
15日は曇空だったので比較的暑さを感じませんでした


金森の知り合いとは
ワタナベエンターテインメント所属の芸人さん
ここ丸の内でお笑いライブがあるとのことで初参戦
メチャクチャ面白くてあっという間にライブ終了


その後は後輩芸人さんを誘ってくれて
食事をご一緒できました
はじめましての芸人さんばかりでしたが、さすがお笑いの方…頭の回転が速くて笑いっぱなしの楽しい時間を過ごしました


翌日は金森からのサプライズ
東京ディズニーランドへ


この日は34度と天気予報では言っていましたが
体感的には40度あったのではと思うほどの暑さ


プレミアムアクセスを使い、水分補給と糖分補給


そしてまた糖分を補給しながら😁熱中症にならないように乗り切りました


どこにいても、何をしてても365日
お客様からのお問い合わせには必ずお応えする金森
いつも頭が下がります


本当に楽しくてあっという間の2日間


人生2度目のディズニーランドで
いつも明るい従業員がさらに陽気に😁
【とっても楽しかったです】と言ってもらえて
こちらこそとっても嬉しかったです


旅行中、どうしても思い出すモコチビ
チップとデールのぬいぐるみ買っちゃいました


車で東京まで移動しましたが
運転は全て金森がしてくれ、私と従業員はのんびりすることができました


帰りには【楽しかったお礼です】
とお土産をこっそり買って渡してくれた従業員
嬉しかったぞー♡ありがとう


そんな可愛い従業員の質問動画でお別れです
【ベンチに座ってるミッキーの隣のあのおじさん誰ですか?】


あれはミッキーではなくミニー😁
そして隣のおじさんはロイ・ディズニー
ウォルト・ディズニーのお兄さんだって
勉強になったね
私もミッキーと生みの親かと思った😆