こんにちは😊レスキューです
今日は午後から大雨の予報
暑くても寒くても、大雨でも大雪でも
日焼けなんて気にもせず
文句も言わず毎日仕事を頑張ってくれている従業員たち


そんな女性従業員のツナギに大きな穴が…
【なんでこんな所に穴が開くんですかね〜?】
と私に聞かれても、しらんがな😁
私が教えてほしいわ


ということでそんなレスキューみんなで行ったお店や
私が美味しかったと思ったお店を記録に残そうと思います

まずは名駅にある【ソウルテーブル】


サムギョプサルとマッコリが美味しかったー


こちらはスヌーピー好きの女性従業員を誘って
スヌーピーのサマーキャンプ アフタヌーンティーへ


可愛くて食べれなーいと言いながら


全てキレイに完食してきた😋


マシュマロスヌーピー


カニ好き男性従業員の美味しそうに食べる顔を見ているだけで楽しくなったカニ料理


日頃の疲れが吹っ飛ぶほどの贅沢をさせてもらいました


みんなの喜ぶ顔が見たいからと次から次へと追加しようとする社長
みんなのことはいいから社長も食べてね😊


もうお腹がはち切れるくらい満腹ですよ😊


ごちそうさまでした

さぁ!今日も1日踏ん張ろう😊