韓国から帰国してもう少しで1ヶ月がたとうとしています
月日の流れるのは本当に早いもので
韓国の記憶も薄れてきてしまう😱
忘れないうちに記憶の整理をしなくちゃ!

2日目はいちご牛乳からスタート
韓国は何でも可愛い♡


朝ごはんは私のリクエストで
広蔵市場(カンジャンシジャン)へ


ホテルから徒歩3分ほどで到着
せっかく韓国へ行ったらここで朝ごはんが食べたかった
いくつもある屋台から笑顔が素敵なお母さんのお店をチョイス


生のタコ、メチャクチャ美味しかった!


麻薬キンパ


極太トッポキ
無限にお腹に入っていく…😱


その後は梨泰院まで電車で移動


おしゃれなカフェでひと休み


今回の旅は金森さんのお友達も同行していて
その彼が韓国を案内してくれました
ハングルも英語も話せないのに、どこでも行っちゃうとても勇敢な方
初めての韓国でしたが安心して観光できました


その後はロッテワールドへ
555mのロッテワールドタワーに登ったり
お買い物したり😊大満喫


エスカレータの後ろから盗撮されそうになったので
盗撮仕返しました😁


何から何までお世話になったとっても優しいよっちゃん😊ありがとう


夜は地元の人でいっぱいの焼肉店へ
美味しすぎて声も出なかったユッケビビンパ


焼肉も


スープも最高✨


マッコリも大好物なのでひとりで飲み干してしまいました


この時はまだ知らなかった…
帰国したあと、どれだけ体重が増えていたかを😭

3日目に続きます…