壮絶に外してしまいました | モノトーンなダイヤリー

モノトーンなダイヤリー

社会人生活にも慣れたとあるサラリーマンの平凡な日常の中にも特別な何かを見つけるまでの日記。

中京競馬場で行われたハンデ重賞の中日新聞杯は5番人気のサトノアポロが優勝しました。

さらにレースレコードのおまけ付きと勝った馬はいい内容の勝利だったのではないかと思います。



私はアンコイルドから勝負してみたのですが、見事に縦目で終了してしまいました。

レースはよどみのない流れで、G3にしては少しハイペースになったかなという印象でしたが、勝ち馬はうまく流れに乗っていたなと思いましたし、上がりも最速で着差以上に強さを感じました。



それでも一番いいなと思ったのはジョワドヴィーヴルの方でした。

後方からレースを進めて直線だけの競馬でしたが、いい伸び方をしていました。



適性や血統的に見てもマイルに戻ったほうがいいパフォーマンスができるような気がするので、今後のレース選択に注目してみたいです。

馬券的には負けでしたが、相手にして購入していた馬が掲示板を独占していたので買い方を間違えてしまったなと後悔しています。

やはりハンデ戦は難しいのだなと思いました。

http://www.michelle-maslowski.com/wp-login.php