自然の力 | アンチエイジングアドバイザーの☆内臓元気でアンチエイジング☆

アンチエイジングアドバイザーの☆内臓元気でアンチエイジング☆

アンチエイジングアドバイザーとして
健康とアンチエイジングのためにすること思うこと…☆

自然療法で、
重度のアレルギー疾患を治した高齢のネコちゃんは、
今、ウコンエッセンスがお気に入り。


飲まないでいると、
毛が抜けてしまうそうです。束で。


毎日、
ネコちゃんの方から、


ウコンちょうだい♪



の催促があって。
それにつられて飼い主さんも一緒に飲んでいて。
いえいえ、
本当は、
お砂糖がやめられず、
やはりアレルギーがひどくて、
頭痛も、薬を一月一箱飲んでいて、
身体を治さないといけないと、
飼い主さんが始めた自然療法でしたが、
今ではネコちゃんにリードされて二人三脚。
ウコン、ポリフェノールを飲まれています。


ある時ふと、

あら!
手放せなかったマスク、ずっとしてない。
頭痛薬も月に一個飲むか飲まないかになってる。
肩の関節の痛みもなくなってる!



と、気付いたのだとか。



人間もネコちゃんも、自然のもの。
自然の力だけが、
細胞を正常にする、のですね