変わらない。 | ゆっこのブログ

ゆっこのブログ

日々の事を書いたりしてます^^ 下らない事ばかりかもしれませんが・・・

こんばんはニコニコ

今日は、湿度が凄いなと
感じて髪の毛もボサボサ
だった気がします笑い泣き

子供の頃から、ぬいぐるみ
や可愛い物が大好きですニコニコ

大人になれば、普通ぐらいには
なるのかなーひらめきと思ってましたが
30歳過ぎてもぬいぐるみも
可愛い物が好きなのは
変わりませんでした笑い泣き

いまだに、小さい頃好きだった
ぬいぐるみを見つけると
たまーーに買ってしまうし
可愛いポーチとか見つけると
薬やら色々入れるのに
買ってしまいます驚き

この先もずっと
変わらないんだろう
なと思いますキョロキョロ

皆さん小さい頃から
変わらず好きな物って
ありますかはてなマーク

さて、疲れたので
今日は、早く寝ようニコニコ
では。