ステップワゴンRK1カスタム | Wonderful☆Life

ステップワゴンRK1カスタム

クルマを弄って遊んだのは20代に乗っていたAE86が最後だったなぁ✨

その後ランエボにも乗ったけど 直ぐに売っちゃったし😅

最後のMT車になったラパンSSも7年間乗ったがカスタムはしなかった。

趣味の主体はバイクだったので クルマまで弄る気にはならなかった。

ノーマルでも楽しい本当に良いクルマでした✨

二人目が出来てやむなくプリウスαに買い換えた。

大きなクルマは好きではないので 手頃なサイズと燃費だけで決めた。


家族を乗せての移動手段のクルマだったので これも純正で乗り続けた。

12年間乗ったが 何の不満も無い良いクルマでした✨

縁あって乗り換えたステップワゴンだが こんなに乗り易く 使い勝手が良いクルマだとは思わなかった❗

大きさも全く感じない。

売れてた理由が解りました🎵

このクルマに乗り出して ちょっと遊んでみたいなぁって思い出した🎵

こんな感じ良いなぁ✨

ゴテゴテと余計なパーツを取り付けるのは昔から嫌い。

バイクもクルマもシンプルが一番❗

全塗装まではしないけど バンパー黒くしたい❗ラッピングで出来るかな?

あとは黒い鉄チンホイールか

こんな鉄チンホイールがいいな🎵

オートバックスにも十数年ぶりに行ったよ🤣香水とシャンプー買った。

ステップワゴンがこんな気持ちにさせてくれるとは❗

またオートバックス行こ🤣