広島出張 | Wonderful☆Life

広島出張

昨日から広島にいます。

クレーム処理です🌀
納品後一年経つのですが 溶接部からサビが出てるとの事🌀

現地で指摘部を見てみると 何処かわからない😅

良く良くみると溶接ビートとビートに若干のクホミがあってそこに水がたまってサビらしきものがあった。

これって塗装が悪いんじゃないの?

仕方がないからサビを除去した。

あとは塗装屋さんの仕事だよ🌀

ホテルが広島駅に近いので 夜は辺りをウロウロして お好み焼きの店が集中するビルに先入❗

本場のお好み焼きを頂きました❗

これだけでは満足出来ず 繁華街を徘徊🤣

高木ブーさんが呼び込みしてたぞ🤣

辛麺食って 暫く繁華街を見学した

何処に連れていってくれるのか?

どんなキャバクラなん⁉️🤣

見学したあと ホテル横の赤いローソンでお酒を買ってホテルに戻りました🎵

しかし 広島はカープ熱が凄いね❗

店内も赤だらけ❗

ホークス負けとるぞ❗