ハンターメイト | Wonderful☆Life

ハンターメイト

メイトを引き取ってきました🎵


もうメイトの面影もないくらいにカスタムされてあった。




帰り際ちょっとだけ入山してみた⛰️🏍️💨

サスのストロークが足りず跳ねる跳ねる😅

ハンドルが低いので スタンディングポジションがキープ出来なくてシッティングでの走行。

サスが硬く ストロークが無いので 拾った衝撃がモロに身体を襲います🌀

トルクも足りないのでローギアから上に上げられない🤣

ガレ場はフロントが掬われて危なかった💦

もうシェルパが楽チンクルーザーに感じるくらいでした😅

一方 フラットダートはそこそこ走れますが 調子に乗ると危ないかなあ🌀

ロードは普通に走れました🎵
旋回性も良く快適に走れます👍️

しかし 本当に90ccなの?って疑いたくなるくらい走らない🤣

ま~そこは求めてないので良しとします🎵

格好は良いですよ👍️

ハンターメイトの名が相応しい外観です👍️

せっかく頂いたので 暫く足に使ってみます🎵